HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

浜北

2017.6.28

浜北

あなたは何点??

こんにちはー!

ホメオスタイル浜北です(*゚▽゚*)

今日もまだ梅雨なのに雨は降らず。。

大丈夫か??

さて

IMG_4855

この表の点数は何でしょう???

男性よりも女性が高く、若年層の方が低い。。。

 

実はこれ

「あなたは今10点満点でどの程度幸せですか??」

というアンケートだそうです。

え??

お気付きでしょうか??

若年層の男性が低い!!( ̄∇ ̄*)ゞ

どういう事??

実は、この結果の幸せとは「健康」に不安があるかどうかなんですって!!

若年層の方が健康不安を持っているんですね(^^;;

外食したりコンビニ弁当で済ませてしまったり。

よくないとは思っていても時間が無い。

付き合いで。。。面倒だから。ストレスも溜まってる。

なんて理由で幸せ度が落ちてしまっているのですねm(。>__<。)m

どうなってしまうの??日本!!

確かに、最近はご高齢に元気を感じます。

「実年齢」よりも「健康年齢」ですね!

ホメオスタイルでは健康で若々しくいられるサービスと商品が沢山です(*゚▽゚*)

働き盛りの皆さん!!

まだ若いからと言わずに「健康第一!」ストレスフリーを目指しましょうねー♡♡

彼や旦那さんもお誘いくださいね( ´ ▽ ` )

 

 

 

4+

店舗情報&SNS