HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.7.26

田原

あなたの宝物5つ見せてください vol.2

.

雷と豪雨から 少し小降りになりましたね

.

夏休みに入り、お子さんも同伴のお客様も増えました

.

~~あなたの宝物5つ見せてください~~

.

ご好評いただいている企画です

ルールは1つ「人、動物、写真はNG」

.

①カシミアのブラックロングコート

20年以上前に ホメオスタイルで購入。

もったいなくて、なかなか着る機会を作れなかったが、今では娘も着てくれている

受け継いで欲しい1着

IMG-2039

.

②グレーパール

いつかは欲しいと思っていたグレーのパール

こちらを迎えたので、母からもらった白のパールは 娘に受け継いだ

IMG-2041

.

③愛犬フェイ君のファーストウェア

家族で溺愛している愛犬フェイ君。初めてのウェアは捨てずに大切に。

IMG-2042

.

④乳児用ケープ

3人の子供たちが着用し、お気に入りだった一着

IMG-2043

.

⑤ 末の娘の振袖

親としての最後の大きな買い物だった振袖

大変気に入ってる

IMG-5083

.

ひとそれぞれ、その時の想いが現れます。

.

ホメオスタイル田原

今週は休まず 営業しています!

 

6+

店舗情報&SNS