HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.8.23

田原

あなたの宝物5つ見せてください  vol.3

.

朝夕と少し秋が近づいてきました

この時期、いつも以上のスキンケアが必要です

保湿、ピーリング、保湿

夏の疲れを 肌に残さないようにしましょうね

.

~~あなたの宝物を5つ 見せてください~~

.

母の形見のパールとダイヤモンドのネックレス

ジュエリーが好きだったお母さまから、他にも色々受け継がれたようです

.

IMG-3584

息子からの手紙

節目節目にもらった手紙は大切にとってあります

中には、感謝の言葉と一緒に、お母さまの短所を記した手紙もあったようで

楽しい大切な想い出の品です

.

IMG-3580

.

振込用紙の控え

頑張って払い続けた大学の学費の振込用紙、子供さん二人分。

半島にあるこの町は、大学生=一人暮らし

大学生をもつ親なら、みんなが共感するこの写真

捨てられないそうです

.

IMG-3582

.

④ 手作りの髪飾り

大好きなお嬢さんの為に、この時に合わせて つまみ細工を勉強し

ご自身の手で作り上げた髪飾り。とてもお似合いでした。

.

IMG-3583

.

⑤ 振袖

親子二代にわたって着た成人式の振袖

きっと、三代、四代とつながるはず。

.

IMG-3581

.

ひとそれぞれ、その時の想いが現れますね

.

ホメオスタイル田原

明日24日は 栄養カウンセリングデイ、25日~27日は AGEチェックの日です

.

ご来店、お待ちしてますね。

 

 

4+

店舗情報&SNS