HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.7.4

佐久

【閲覧注意!!】

こんにちは 🙂 

ホメオスタイル佐久ハウスです。

もう7月ですね。

もうすぐ梅雨明けです!

暑い夏がやってきます。

お隣が避暑地の軽井沢でも最近は避暑地と言えないくらい暑いんです!!

そんな暑い日は是非ハウスに涼みに来て下さいね 😳 

「暑い日」と言えば。。。先日の暑い日の事です。

佐久ハウスに突然の来客が現れたんです 😯 

その方は初め、あまりの暑さにダウンしてしまったのかハウスの入り口のドアに横たわっていたのです!

そして来店されたメンバー様に発見されると恥ずかしそうに慌ててプランターの陰に隠れてしまいました。

そして辺りの様子をうかがうようにまた ひょっこりと顔を出したのです 😯 

えっ?!誰が来たかって?

突然の来客の正体は・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【閲覧注意】

1

↓ ↓ ↓

3

↓ ↓ ↓

2

「ぎゃ~」 と声をあげた方

ねっっ!だから【閲覧注意】だったでしょ 😎

ちょうどその時間に来店されていたメンバー様と大騒ぎでした(^^:)

この写真もメンバー様がパシャリ!してくれたものを送っていただいたものです。

あの日から姿を見ていないのですが・・・

お蔭様で?突然の来客があったあの日から佐久ハウスはなんだかとても賑やかに盛り上がっております 😛 

佐久ハウスを見守ってくれているのですかね 😳 

 

 

27+

店舗情報&SNS