HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2017.6.28

倉敷

【続】足つぼマッサージ!!

こんにちは。

ブログにて今月ラストとお伝えしました「足つぼマッサージ」。

8月まで来ていただけることが決定致しました~(^O^)/

身体の調子がよーく分かる足つぼマッサージ。

改善されると痛みがなくなります。

image1 (5)

私、今回は先生がビックリするほどいろんな部分が改善されておりました!!

腸の働きが良くなったおかげで、むくみがないと褒められましたよ(*^_^*)

フローラFKを飲み始めた成果がこんなところで分かるとは!!!

腸の働きは身体全体を健やかにしてくれることが体感できました!

まだ飲んでいない方もFK生活始めましょう♪♪

他にもいつも痛い場所が痛くなかったんです!!!(≧▽≦)ウレシイ

image2 (4)(>_<)イテテテテ…

肩こりが酷いので、肩と首のツボは超痛かった…(汗)

でも、この後は調子よくなるのです♪

次回は7月8日(土)です。ご予約はお早めに。

3+

店舗情報&SNS