HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2017.8.8

倉敷

【続】花火 解決しました!!

先日、ハウスのすぐ目の前で見ることができた打上げ花火。

8-6-118-6-138-6-9

判明しました!!情報源はなんと岡山のスタッフ(笑)

本当にすぐ近くにある公園で行われた「新田納涼夏祭り」。

道から見えないので大きな中央公園があることを初めて知りました(^^;)ゞ

自治会主催の夏祭りは、2年ぶりの開催で、多くの地元の方が参加されたそうです。

あの日見た見事な花火は専門の花火業者を呼び、3号玉も入った300発!!

町内会の夏祭りでは異例の規模との事!!

地元ケーブルテレビのニュースでも記事になっていました\(◎o◎)/!

時間にすると約10分ほどではありますが、幻想的な夜空が突然現れ、

驚きと感動で心が満たされました(^.^)

 

4+

店舗情報&SNS