HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.12.15

佐久

『 et . momo 』の世界♪

おはようございます!佐久ハウスです♪

゜-天気_かわいい-゜_m

全国的に寒さが厳しいようですが、佐久は寒ーっい!!

夜中から、朝方まで気温は -6℃

昨日、帰るときの車のフロントガラスはガチガチでした

冬_m

今も、天気は良いのですが、0℃でしょうか?!

 

 

こんな、寒さの中ですが、かわいいジュエリーを見にいらっしゃいませんか~

結婚だよ。指輪_m (1)

IMG_1171

ほっこり、かわいい「 et . momo 」の世界見に来てくださいね

キラキラ_m

 

IMG_1172

もう、ほんとうに かわいい~

ハート-゜_m

天然石の研磨ができる先生たちだからこその作品ですね!

間近でぜひぜひ、手にとって、つけてみてくださいね~

普段のお洋服にも、ぴったりです

 

 

ぶれす

 

 

 

ご来店プレゼントは、オニキスブレスレット

オニキスは、『日々の危険から身を守り、快適な毎日を過ごせます』

そんな意味合いのある、気楽につけられるお守りとして活用してくださいね~

 

 

 

 

 

21+

店舗情報&SNS