HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2020.11.30

北長野

「骨キワほぐし」始まります ♪

こんにちは、北長野ハウスです。

本格的な寒さになってきましたね。

寒いと 身体が凝ったり、むくんだり 不調が増えてきますよね。

そんな 身体に新しいサービス「骨キワほぐし」 のサービスを12月よりスタートしまーす。

とにかく、とにかく、気持ち良い!!

 

これは、

皮膚科医と鍼灸師との共同開発をして解剖学的な発想と医学情報に基ずいた  ホメオスタイル独自の初のサービスです。

 

 

美肌・リフトアップ・しわたるみの改善・むくみのないフェイスライン・小顔

気になる方、ぜひお試しください♪

今なら デビュー記念 初回特別価格 ¥4,400 で施術受けられます(^_-)

IMG_6223

 

至福の40分、終わった後の気持ち良さ ♥

皆様にも、是非、体感していただきたい ‼でーす(^^♪

 

予約制となりますので

問い合わせは、ハウスまで連絡ください。

 

 

 

3+

店舗情報&SNS