HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.7.9

長野

「愛の結晶」

こんにちは、長野ハウスです

゜-天気_かわいい-゜_m (1)

今日は雨が落ち着いてはおりますが。。。明日はまた、雨予報ですね!

昨日は、犀川の水位もかなり増して、もう少し降り続いたら溢れてしまうのでは???

という感じでしたが、被害が出ないことを願いますm(_ _)m

 

 

先月末、ハウス近くに

高級食パン専門店「恋が愛に変わるとき」がオープンして

毎日早々に完売となっていましたが

今日、整理券をもらって食パンが買えました~♪

 

IMG_3419

食パンのビニール袋にも「LOVE」の文字が

 

お店の名前もスゴイですが、食パンの名前もスゴイです

プレーンの食パンは「無償の愛」

レーズンの食パンは「愛の結晶」

プレーンの食パンは、お店に並んでオープンの10時から買えます

レーズンの食パンは、整理券を配っていて焼き上がりの時間に買いに行けます

なので、出勤途中で整理券をもらってレーズンの食パン「愛の結晶」を買う事ができました~

ずっしりとしていて、焼きたての食パンはもちもちしっとりで本当においしいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_3422

 

 

 

ハウスの方は

今月から、「コスメビュッフェ」が始まりました~♪

お好きな3点以上ご購入で 5%OFF!!

何と!uniのアイテムも入ってます

今月は「パッティング」マスク生活で(´・ω・`)。。。たるみが気になる~方にもおすすめです!

 

7月も皆様のご来店お待ちしております

梅雨だよ。あじさい_m

 

キャンペーン頁‗ビュッフェ.7

 

7+

店舗情報&SNS