HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2022.6.23

土浦

「好き」って素晴らしい

こんにちは

 

今日もメンバーM様より、ステキなお花をいただきました

6月って感じですね

 

image_67199489

キレイな色のアジサイ

珍しい形のガクアジサイ

 

 

とっても立派なグラジオラス

image_67203073

 

image_67143681 (1)

 

そして

元気に咲いているオレンジと黄色のユリ

 

全て、ご自宅で育てたかわいいお花たちです🌼

お花が好きなの♡とおっしゃっていました。

他にも、お野菜もお米もお作りになっています。

 

好きな物、好きな事に取り組んでいるM様

いつも楽しそうで、キラキラしています

そしてuniでお手入れもしっかりさせているので

太陽とお友達でも、お肌が白く、ほっぺもハリがあり、ふっくらしています。

 

人生の先輩 M様のように…

キラキラした毎日を過ごせるように

心から「好き」って言える事や、物を探したいと思います

 

皆さんの「好き」は、なんでしょうか(^^♪

今度、お話し聞かせていただけたら、うれしいです

 

image_67223041 (1)

 

 

 

 

11+

店舗情報&SNS