HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.11.21

松本

「夢の実」10周年記念感謝祭にて

こんばんは。ホメオスタイル松本です。

昨日の夜、松本近郊では雪が降ったようです。

車生活の松本、そろそろ冬用タイヤに交換です。

 

話は変わりまして・・・

 

先日11/18(土)にメンバーさんが働いている、障がい者支援施設「夢の実」の10周年記念感謝祭へ演奏に行ってきました♪

写真 (41) 写真 (40)

音楽が好きな方が多くて、一緒に歌ったり♪踊ったり♪

音楽が大好き!楽しい!!をめいいっぱい表現してくれる姿に、私もノリノリで歌って まいりました。

笑顔いっぱい最高に楽しい時間でした。

 

演奏の後にいただいた きのこごはんと豚汁

写真 (42)

愛情たっぷり。とってもおいしかったです♪ 豚汁おかわりしてしまいました 😉

写真 (43)

「夢の実」の利用者さんが作っているお菓子もいただきました。

ここのクッキー絶品なんですよ~ 😉

 

ステキな時間をありがとうございました 😀

 

28+

店舗情報&SNS