HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2022.10.25

福島

「にほんまつ菊手水」🌼

福島ハウスです(*^▽^*)

昨日あたりからぐっと寒さが感じられる気温になりましたね。

そろそろ、紅葉も赤く色づき始めました🍁

 

福島より車で30分🚗

「二本松の菊人形」が来月の13日まで開催中!!

地元にいながらなかなか来場できていませんでしたが、

コロナもあって3年ぶりに開催したので、

ものすごく久しぶりに行ってきました。

 

image2

「竹取物語」の展示があります(*^▽^*)

人形の着物が菊で作られています👘

 

image1

まだちょっと早かったかなー(*^▽^*)

花が満開になると見事です!!

 

image0

 

「にほんまつ菊手水」きくちょうずい

image3

image4

色とりどりのマム(洋菊)を手水(ちょうず)などに浮かべて

あるものは、映えるので見ていても癒されますね(*^▽^*)

 

紅葉が綺麗なのは、空気も澄んでいるからですね

ダブルプロテクトサンも忘れずにつけましょう(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

2+

店舗情報&SNS