HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.9.2

田原

 9月も 遊びに来てくださいね~ 8月も楽しかったです!

.

台風の気配が バンバンの田原市です

.

8月も あっという間に過ぎ去ってしまいましたね

.

楽しく たくさんの皆さまとお時間を共有できました

.

Screenshot_20200812_161902 (1)

暑い 暑い、といいながらも 秋冬のファッションの準備は 始まっています

.

IMG_20200821_112308

.

田原店の何人かのおしゃれ番長の皆様が

サンプルの試着を してくださいました

.

.

IMG_20200826_144100

.

半年振りの 菅沼先生のポールシェリーの講座

幅広い内容と個人カウンセリングで 身体を見直す決意を みんなでしました

.

そして

待ちに待った

こんなものが…..  やっと…..

.

IMG_20200829_142344

.

届きました!

田原店に

ポールシェリーのスペシャリストが

やっと 誕生しました!

.

スタートは 遅くなりましたが

きっと

永く 永く 活躍してくださると思います

.

デビューキャンペーンも ありますよ!

.

「愛の予約」お待ちしていますね

.

.

Screenshot_20200901_090826

.

9月も たくさんの方の ご来店をお待ちしてますね

.

.

IMG_20200902_180159

.

夏の終わりに 「ひまわり」 をいただきました

.

.

 

 

2+

店舗情報&SNS