HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.10.16

田原

 ~ 今月の田原ハウス ~

.

すっかり秋になりました

渥美半島では キャベツも作付けが終わり

トマトの収穫も始まりました

.

10月も 田原ハウスに たくさん来てくださいね!

.

Screenshot_20201001_135209

.

10月17日(土) スキンケア カウンセリングデイ

アドバイザーの市川さんに 肌の画像を見ながら 細かくアドバイスをしていただきます

3ヶ月に1回は 受けてくださいね

.

IMG_20180728_151439

.

10月18日(日) OPEN

.

 

10月20日(火) UNIスペシャルDAY

この日は 夏に発売されました「Genostyle」の化粧品をお試しいただけます

.

IMG_20200913_101631_176IMG_20200916_114704_044

.

10月21日(水) BODYカウンセリングDAY

管理栄養士の個人カウンセリングが受けられます

.

 

.

10月22日(木) たかこさんDAY

大人気の1日です  ご予約は お早めに!

.

pic_f01_04_sp

.

~~~~~~ ハロウィンウォーク ~~~~

.

2020まちなかハロウィンウォーク

.

昨年も大好評だった「ハロウィンウォーク」

今年もありますよ!

昨年は 皆さんの仮装のパワーに驚きつつ、楽しませていただきました

今年も お菓子を用意して お待ちしてますね!!

2+

店舗情報&SNS