HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.11.19

田原

 ~~ “F” の 7つの ルーティン ~~ vol.9

.

夜は 雨予報の田原市ですが

昼間は 陽射しが出て 気温が高いです

.

木曜日のセントファーレは 定休日のお店が多いため

少し静かですね。。。

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

常にたくさんの方々が集い 交流をするサロンルーム

今は 少しお預けな感じですね。。。

私共は その場所で たくさんの気付きと 学びのチャンスを頂いてます

.

そんな田原ハウスの会員さまの

「私らしく人生を楽しむための 7つのルーティン」

を 不定期になりますが 少しずつお伝えできたらと。。。考えます

.

☆ Fさんの場合

.

ぶれない価値観が しっかりしている女性

休日は 美術館を訪れることが多いこともあり個性的な感性が魅力的

選ばれるお洋服やジュエリーは TPOを考えながら

また 周りを納得させる逸品が多いため、私共も 勉強させていただけます

.

~~ “F”の 7つ のルーティン ~~

① 起床は4:50  家事を済ませ英語の勉強

② 美術展めぐりは 時間を優先する

③ 食事のメニューは まず自分の身体に問いかける

④ できるだけ歩く

⑤ 気になっていた本は 濫読する

⑥ 居住地の選択は 「間取り」よりも「環境」重視

⑦ パートナーとのケンカは 長引かせない

.

InShot_20201119_110608753

.

十年ぶりぐらいにお会いした時

以前より増して 優しく楽しく受け入れてくださり感謝しています

楽しいお話で 周りを和ませてくださったり

年若い方の悩みにも 真摯に向き合ってくださる心強い方・・・

「根が真面目じゃないから、真面目に見られるように 頑張っているの」

いつもブラウスの襟元を直しながら、にっこりと笑ってくださる 賢明な女性です

.

thank you  “F”-chan

.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

.

ホメオスタイル田原

本日は 15時~ オープンいたします

 

6+

店舗情報&SNS