HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.4.4

田原

 ~~ そばかす美人 ~~

暖かな田原市

今日は セントファーレに 「こいのぼり」が泳ぎました

.

IMG_20200404_130404

.

あっという間に こんな季節です

.

先日 看護師のお客様に

「どうして 看護師さんに なったのですか?」

と お聞きしたら

「キャンディーキャンディーが 大好きで。。。」

.

”へえ~~ そうだったんだ。。。 キャンディキャンディって 看護師さんだったんだー”

.

その憧れのキャンディーキャンディー そばかすの女の子でしたね

.

実は 私も子供の頃から そばかすが多く

姉には無い 「顔の茶色の点々」に 怒ったりしてました

そのだびに 母に

「そばかす美人っていうだよ、昔から」

と 慰められてました

それが なんの根拠も無いことだと大人になる前に気づき

「シミ そばかす」というのは 私の永遠の悩みの一つにあがります

体質的に メラニン色素が 濃くなりやすいのですよね

.

すなわち 毎年 春になりかけた頃から 肌が 茶色になりかけ

夏には もう 大変なことになっていたお顔

ただ 最近は いつもと違います

.

ここ数年は 特に。

1時間の 朝の自動車通勤ですが、あまり茶色くない顔

自分でも わかります

もちろん FEXA-uni は使ってますが・・・

その 茶色にならない理由は

.

サンプロテクトサン

.

これです!  発売から 365日×数年 飲み続けている、これ!

「ダブルプロテクトサン サプリメント」

これを 夏は4粒 冬は3粒 雨は2粒

数年 飲み続けているおかげだと思ってます

.

そして 今は これも

.

1_000000000998

.

限定の eコンクシャイン/ epo用 美容液

こちらも 使わせていただいてます(限定なので、夏の分も 秋の分も買いました)

.

そして これも

.

pic_d01_22_pc

.

プラチナムアクアセラムWH を使ってのテスラーマッサージ

.

時々のこちらも

0000000008253

.

薬用ホワイトピーリング

.

贅沢なようですが、このくらいやらないと 体質と加齢とは 付き合えないので。。。

.

キャンディーキャンディーのように 気にしない方は良いですが

気にする方は 是非 お試しくださいね

.

.

ちなみに。。

かわいいー と思われがちの「えくぼ」

あれは 単なる肉われです

ですので 40歳ぐらいから

えくぼの凹みが 線になり、将来的には 想定外の大きなシワが 頬に縦に入ります

.

そちらが 気になる方も ご相談くださいね!

.

.

ホメオスタイル田原店

5日(日) 6日(月) は 定休日をいただいております

7日(火)は 朝10時から オープンしております

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホメオスタイル田原店

手指 器具等の消毒 店内の換気には 十分に留意しておりますが

今の時期は ご心配な方も多いと思います

キャンセル等のご連絡は 遠慮なさらずに 店舗のほうにいただければと思います

また 安心して通っていただける日が来たら その時には しっかりケアさせていただきますね

期日の迫ったチケット等 おありでしたら、もったいないので 是非 ご相談ください

ご連絡 お待ちしておりますね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

6+

店舗情報&SNS