HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.2.15

田原

 せんふぁのマルシェ  出店者さまのご紹介①

菜の花が多く咲く田原市 この季節の渥美半島は 「黄色」 がイメージ

真冬の間は お休みをしていた 「せんふぁのマルシェ」

お待たせいたしました  3月8日(日)に 開催します

.

今回も 楽しい 美味しい 美しい 出店者さまが 勢ぞろいです!

毎回 本当に感動をいただける出店の皆様に お会いできるのが楽しみです

.

.

line_943898059263246

.

.

<出店者さまのご紹介>

.

☆ amoamobasket   アモアモバスケット

布 かご

ガーナのてしごと 布とかご

.

InShot_20200208_120645483 (1)InShot_20200208_120718666

.

☆ otome  おとめ

布小物

1581324548191_image21581324512253_image1

.

☆ こじまおっさん

手作り雑貨 消しゴムハンコ

image2image1

.

☆ 甘酒カフェ ゆふ (あまざけかふぇ ゆう)

甘酒 お酒

.

InShot_20200215_114426160InShot_20200215_114457543

.

.

当日は チューリップの即売会もありますよ

ホメオスタイル田原店も 出店いたします

.

.

出店者さまは まだまだ いらっしゃいます。

随時 ご紹介しますね~

.

 

IMG_20200213_113559_566

せんふぁのマルシェが はじまるよ  たのしみだね

 

 

 

 

3+

店舗情報&SNS