HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.3.31

田原

  菜の花ピアノ

.

冷たい雨の日になりました田原市です

田原の駅にも ストリートピアノが寄付されて置いてあります

「今から 弾いてくるね!」

と メンバー様がおっしゃるので、ついていきました。

.

歌謡曲か JーPOPかなと思いきや

思い切りのクラッシックで、しかも ショパン

.

音大こそは行かなかったようですが、学生時代はかなり真剣に。

そして 今は 子育てが一段落し、また 奏でる日々を送ってらっしゃるようです

.

素敵な音楽と 思いっきりの良い演奏に 元気をいただきました

.

「まちなか菜の花ピアノ」

.

ピアノ

.

残念ながら 写真と動画は ご本人からNGでした

 

2+

店舗情報&SNS