HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2023.4.28

田原

  初心者でもできるピラティス講座

.

昨年から続けている「初心者でもできるピラティス講座」

身体が固く、運動不足の方でも大丈夫だと好評です

.

ヨガもピラティスも ある程度の柔軟性への自信のある人の自己表現のように思っていましたが

kimie先生曰く「自分の身体と呼吸に向き合う時間です」ということで

続けて半年が経とうとしています

.

毎月受けてくださる皆さんは 良いお仲間になり、

お洋服の話、趣味の話、化粧品のお話で盛り上がります

.

互いを尊重しあったその会話が とても楽しく魅力的な一時です

.

ご指導いただくkimie先生は、現状では 満足をなさらない女性

コアフェイストレーニング Jr.インストラクターの資格も取得し、更に進化なさっています。

.

IMG-8634

.

5月7日(日) 15時~

5月17日(水) 14時~

ヨガマット  バスタオル

2200円

.

.

5月も ご参加をお待ちしています。

.

こういう講座に自信?の無い方

私たちのへっぴり振りをご覧ください

それでも良いんだ~、と 自信が持てますよ

.

……….76249D8B-7521-4D41-8CE4-7457B8C792BF (1)

 

 

3+

店舗情報&SNS