HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2018.4.14

銀座

 ♡糸かけ曼荼羅♡ in 銀座ハウス

今日は初めて『糸かけ曼荼羅の講座を開催しました 

 

IMG_6979 IMG_6980

IMG_6981 IMG_6987

こんなに沢山ある糸の中から7色選んで、素数のルールに合わせて、ひたすら32個のピンに糸をかけていく作業。この色がなかなか決まらない・・・はずなのに、今日の参加者さんたちは早い、早い、、、

作っている過程では『やっぱりこの色にしようかな?』 

『なんかどんどん最初のイメージから変わってきちゃったぁ~』などなど (((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6993 IMG_7001

 

最後はみんなで講師の岡本さんを囲んでの記念撮影 (>◡<)
IMG_6994

 

 

次回は4/18(水) 13:00~開催します ※5月も開催予定です。

 

 

また作りたいっ!!という参加者からの声もありました。

是非皆さんも一度参加して、一緒に作ってみませんか?興味のある方は担当スタッフへ。

 

28+

店舗情報&SNS