HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.1.14

佐久

⭐️キャメルのつぶやき⭐️

皆さん こんにちは😊

寒い日が続く今日この頃いかがお過ごしですか?

インフルエンザも猛威をふるっているようですが毎日お手入れをしっかりやってプララも飲んでホメオアップ⤴︎しましょうね😉

今日も浅間山が綺麗でした。image

山のすぐ上の雲のような煙が今日はモクモク出ていました😲

明日から大寒波で大雪の予報です💦

沢山積もらなければよいのですが😓

そしてキャメルが5回目の脱皮をしました🤗

《⭐️キャメルのつぶやき⭐️》

image

だっぴ したよ〜

なんだ また完璧な抜け殻撮れなかったの~_~;

いつかちゃんと撮ってよ〜

今日は寒いから暖かくして寝てね〜

僕?僕は大丈夫だよ。だっていつも26℃の心地いいおうちの中にいるからね〜

ただ…ひとりぼっちだからおうちが広くて寂しいなぁ…

 

 

 

 

 

 

4+

店舗情報&SNS