HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.3.8

土浦

✿春一番✿

こんばんは( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

寒い日だって春陽気、土浦ハウスです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

寒くてもハウスにいると暖かい♪

 

 

たくさん笑って温活&腹筋運動!!( •´ω•` )ﻭ✧

 

 

そんな春を感じる今日この頃。

 

 

梅も華やかに♪

 

 

IMG_1900

地面に目を向けると…

IMG_1901

つくしだ!(๑°o°๑)

 

 

春、そして、つくし。

 

 

(°▽° )!!

 

 

ここで一曲。

 

 

キャンディーズの『春一番』に乗せた私の想い、お聞きください。

 

 

(*´∀`)♪

 

 

♪脂肪が溶けて汗になって流れていきます〜♪

 

♪セルライトが恥ずかしいそうに小さくなります〜♪

 

♪もうすぐ春ですね〜♪

 

♪ちょっと気取ってみませんか〜♪

 

♪食べてばかりいたって〜痩せたりはしないから〜♪

 

♪厚い脂肪脱いで〜出かけませんか〜♪

 

♪もうすぐ春ですね〜♪

 

♪ちょっと変わってみませんか〜♪

 

 

♪( ´▽`)

 

 

一緒に変わりたい方はぜひ口ずさんでみてください♪

 

 

( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

 

by  O

21+

店舗情報&SNS