HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2019.9.20

千曲

♡子猫物語♡

IMG_6368

メンバーさんのお家の近くで、かわいい子猫が救われました 💡 

まだ生後1か月くらいの小っちゃな子猫ちゃん。どうやらお母さんとはぐれてしまい、側溝の中に入り込んでしまったようです。

それを見つけたメンバーさんと、通りすがりの人たちの手をかりて無事に救出!!

さて、メンバーさんのお家にはワンちゃんがいて、猫アレルギーのお姉ちゃんもいます。

飼い主を早く探さなければ・・・と、知人に聞いてあたっていたところ、なんだか凄くその子猫ちゃんが気になった私は、わが家へwelcomeしてしまいました

ハート-゜_m

 

久しぶりのペットの出現に、家族はちょっと動揺気味

( ^ω^)・・・でしたが、

IMG_6354

もう、直ぐに”アイドル”まちがいなし❕

 

IMG_6364

 

7+

店舗情報&SNS