HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.4.11

佐久

☆uni盛り上げ隊☆

こんにちは 🙂 

佐久も桜が満開ですね!

みなさん お花見に行かれましたか?

今週末のお天気が気になりますが。。。

ハウスの桜も是非見に来てくださいね 😳 

今月は みなさんの大好きなuniが 4歳になりました!

ハウスでは FEXA -uni-  ちゃんのお誕生日をお祝いするコーナーを設けております!

uni

uniが大好きなそこのあなた!

ハウスで一緒に uniちゃんを盛り上げてくれませんか?

只今 ☆uni 盛り上げ隊☆ を募集しております!

いち早く 名乗りをあげてくれたのが uniが大好きなこのお二人

盛り上げたい

高橋洋子さま と 櫻井美貴さま です!

この機会に沢山の方に uniを体験していただき

是非ライフスタイルに uniを取り入れていただきたいと思います!

今月は すごいキャンペーンも出ておりますので是非ハウスにお越しくださいね 😳 

きらきらハート_m

 

美顔器 30年のロングセラー FEXA’-uni-

 

名称未設定-3

33+

店舗情報&SNS