HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.10.15

佐久

☆Specialなお知らせ☆

こんにちは 😀 

最近は朝晩とても寒くなりましたね。

13日の土曜日頃から夜は10℃を下まわる寒さになってきました 😯 

今月下旬には1℃になるとか・・・ 😕 

こんなに寒い毎日が続くと血流が悪くなり皮膚温も下がってしまいます。

そしてお肌の潤いもなくなり 乾燥してきますよね 🙁 

そうなんです!

「洗顔したらすぐにお化粧水をつけないとカピカピになっちゃう~ 😥 」

そんな季節がやってきてしまいました。

皆さん お化粧水はきちんと適量お使いになっていますか?

そして隅々まで きちんと水分が浸透するようにコットンでつけていますか?

この季節は贅沢にお化粧水をバシャバシャつけるくらいのイメージでお肌に

たっぷり水分補給をしてあげてくださいね 😳 

そしてお肌は乾燥し過ぎてしまうと表面が硬くなりお化粧品がうまく浸透していきません!

そんな時は是非 炭酸純粋を使ったスチームスパを浴びてお肌を柔らかくして下さいね。

ちさとSPA

今月は 毎日きちんと適量をお使いいただきたいから

ローションが2本も入った特別なお化粧品のセットを出しちゃいました!!

きゃんぺーん

価格

ローションの種類はアクティブローション2本マイルドエッセンスローション2本のセットもありますよ!

そして今月 佐久ハウスでは お買い物金額に応じて抽選番号をお配りしております!

抽選くじ

お好きな番号をお持ちいただき 豪華?!景品 が当たる!

当選番号を来月、ハウスにて発表させていただきますのでお楽しみにしていて下さいね。

今月のご来店お待ちしております 😳 

 

 

17+

店舗情報&SNS