HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.12.6

佐久

☆FKクリスマスツリー☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久ですきらきらハート_m

お待たせいたしました!今年の佐久ハウスのクリスマスツリーは「FKクリスマスツリー」です クリスマス_m

つりー2

夜 フロアーの電気を消すと・・・

つりー5

フローラのお花畑を照らしている光がとても幻想的です・・・ 😳 キラキラ_m

つりー6

実はこのツリーは佐久ハウスのメンバー様である幼稚園の先生たちとのコラボ作品です。

私がどうしてもFKツリーを作りたい!とお話したところ、色々な知恵をお貸しいただきました 🙂 

さすが幼稚園の先生きらきらハート_m

そしてFKを飲んでいただいているメンバー様方が空き箱を沢山ハウスに持ってきていただいたり、 

ひとつひとつの箱の表の部分だけを切り取り、一緒にのり付けをしていただいたメンバー様、

本当にありがとうございましたきらきらハート_m

沢山のメンバー様のご協力でやっとこのツリーが完成いたいしました!

来店されていたメンバー様方が点灯したツリーを見て「すごいね!」「きれいだね~」と

感動され癒されていましたキラキラ_m

皆さんもこのコラボ作品の「FKクリスマスツリー」クリスマス_mを是非見に来てくださいね 😳 

お待ちしておりますきらきらハート_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

62+

店舗情報&SNS