HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.11.25

佐久

☆AGEsチェック☆

こんにちは佐久ハウスです 😳 

只今 佐久ハウスでは27日までAGEsチェックデーとなっております!

AGEsとは・・・最終糖化産物のこと

身体に溜まった余分な糖がタンパク質と結合してできてしまう

「カラダのコゲ」になってしまう物。

そのAGEsを測定するのがこの機械!

AGE機械

中指を入れて30秒待つだけ!

測定結果はA・B・C・D・Eで評価 😯 

AからE

ドキドキの瞬間です!

AGE春菜

スコア

皆さん ご自分のAGEsスコアを見て思ったよりいい結果で喜んでいる方、

思った通りの数値の結果で納得されている方 それぞれでしたが

チェックしていただいたメンバー様はご自分に合ったアドバイスもいただき

やってみて良かったです。と皆さんに言っていただけました!

27日までチェックできますので、今のご自分の体の糖化度に興味のある方は

是非担当者にご連絡いただき予約の空き時間をチェックしてみてくださいね!

AGEPOP

 

 

 

7+

店舗情報&SNS