HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.7.31

佐久

☆FKかき氷☆

こんにちは。

最近は台風の影響で雨も降ったりで少し涼しい日が続いておりましたが

今日は久しぶりにまた 暑い1日でしたね 😎 

佐久市の最高気温は33.9度でした。

メンバーさんからこんなかわいい写真が届きました!

にゃんこ

暑い夏の日

ニャンコちゃんも あまりの暑さにこのとおり 😎 

かわいい~ 😳 

明日から8月 まだまだ暑い日が続くとのことです。

そこで この猛暑を乗り切る為にも 食欲が落ちるこの時期に腸活にかかせないホメオの強い味方!

「フローラシェイプFK」で 「FKかき氷」を作っちゃいました 😳

フローラシェイプFKの情報は コチラから♪

フローラ

暑い夏にさわやかな ゆずジンジャー味にバニラを加えまろやかに♪

管理栄養士の相馬先生も絶賛の「FKかき氷」です!!

8月のイベントデーにご来店でおもてなしさせていただきますので是非食べに来てくださいね!

8がつ

 

 

 

30+

店舗情報&SNS