HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2019.11.7

上田

☆虹色の雲☆

こんにちは上田ハウスです 😀 

最近 秋晴れの日が多くなってきましたが

朝晩の冷え込みは一段と厳しくなってきましたね 🙁 

今日も秋晴れですがお昼頃 ふと窓から空を見ると・・・

かすかに太陽の周りに虹色が 😯 

思わずハウスの外に出て太陽を見上げると

キレイな彩雲が出ていました!

彩雲

雲がゆっくり動いており、みるみる変化して行く虹色がとても綺麗でした 😳

なにか良いことありそう! 

彩雲1

彩雲2

彩雲3

彩雲は太陽の光が雲の中の水滴を通り抜ける時に分光して虹色に見える現象。

晴れの日に少し薄雲がある日は是非 空を見上げてみてくださいね。

 

そんな秋晴れですが、空気も乾燥しておりますので、お部屋の湿度も保って

風邪などひかないように気をつけてくださいね。

そして是非1日1回はスチームスパを浴びて潤いをキープしてくださいね。

small

 

 

 

17+

店舗情報&SNS