HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.4.28

佐久

☆環水平アーク☆

こんにちは 😳

今日の午前中 空がすごい事になってます!

とメンバー様から連絡があり外に出て空を見てみると

ハウスゲンジツ

そしてそのあと・・・

ハウス虹

環水平アークが出現!

色鮮やかに水平の虹がまるで生きているかの様に時々色が濃くなったり 😯 

こんな現象を生で見るのは初めてです!!

20分くらいでだんだん薄くなってしまいましたが。

このあとメンバー様から目撃情報が続々と・・・

松本に行かれていたメンバー様からはすごい写真が送られてきました。

ゆみちゃん2

ゆみちゃん

ゲンジツ

はろ

そして佐久市にお住まいのメンバー様のおうちから撮ったお写真が

虹 

ハウスで見た環水平アークより鮮明です!

ネットでもかなり話題になっているみたいですね 😉 

そして夕方にはもう1枚の写真が届きました。

火柱

太陽が沈む瞬間 赤い柱のように見えますね。

今日は不思議な現象が起きた1日でした。

最近 かなり夜が寒く、昼と夜の寒暖差で体調をくずされている方も

多いようですね。

しっかり炭酸スチームを浴びてuniのお手入れでリラックス

その日の疲れはその日のうちに・・・

pic_c00_02

そして平成最後の3日間、頑張ってお手入れしましょうね 😳 

5月のスケジュールです。

5月

 

27+

店舗情報&SNS