HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.2.16

佐久

☆月と太陽☆ 

こんにちは。佐久ハウスです 😳

最近メンバー様に送っていただいた写真をご紹介します!

先日の皆既月食の移り変わりを写真が大好きなメンバー様が撮って送ってくださいました 😀

月

 

月2

そしてもうお一人のメンバー様から

寒い日の軽井沢の朝に一瞬現れた 太陽の素敵な現象を撮って送っていただきました 😯 

めぐちゃん

なんと!この現象がその日のTVでも取り上げられてました!

てれび

こんな現象に私も出逢ってみた~い 😀 

冬は寒いですが自然界からの素敵な贈り物も多い季節です。

IMG_4664

IMG_4669

お忙しい毎日が続くとそんな出来事にもなかなか気が付けなくなってしまいますが

ふと思い出したときにでも空を見上げて深呼吸するのもいいかもしれませんね。。。

皆さんも自然界からの素敵な贈り物に出逢えるかも。。。

 

 

40+

店舗情報&SNS