HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.7.8

佐久

☆新講座のお知らせ☆

こんにちは☆  

今日は久しぶりに青空が見えております 😳 

昨日は七夕でしたが夜はあいにくの空模様 😥 

残念ながら天の川は見えませんでした。

ハウスでもいつもの柿の木ツリーが七夕バージョンになっておりますキラキラ_m

ご来店いただいたメンバー様に短冊にお願い事を書いてもらいました。

 

たんざく3

ちょこっと拝見!

たんざく2

「たるみ」は気になりますよねぇ~

カラダのたるみも気になりますが、お顔のたるみはもっと気になります!

そんな貴女に朗報ですハート-゜_m

7月より佐久ハウスにて新講座が仲間入りです!

今 人気の「顔ヨガ」講座がスタートします!

ただ「顔ヨガ」をやるだけではなく、せっかくホメオスタイルでやるわけですから

ホメオスタイルは「お顔の専門店」

お顔を研究し続けて30年以上、お顔のトレーニングをする すごいマシンがあるじゃないですか!!

なので「顔ヨガ&パッティング講座」をやっちゃいますきらきらハート_m 

顔ヨガとは・・・お顔の緊張をほぐすエクササイズ。

顔ヨガ4

顔ヨガ3

顔ヨガ2

まずは 日頃あまり意識しない表情筋を意識して鍛えてみましょう!

そしてその後に血行がよくなっている意識して動かした表情筋をパッティングで更に鍛えることによって むくみやたるみが気になっていたお顔に変化が・・・

1時間前とは別人のお顔になっているかもしれません!

毎回テーマを決めて開催致しますので是非コンプリートしてみてくださいね。

顔ヨガPOP

講師は 顔ヨガのインストラクター 斉藤しのぶ先生です!

斉藤しのぶ先生は スポーツクラブでも講師をされているベテランの先生です。

教え方もとても優しく なんといっても楽しい!

口元のゆるみ、たるみ、ほうれい線、マリオネットラインが気になっている方

是非参加してみてくださいねキラキラ_m 

20+

店舗情報&SNS