HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2017.6.12

岡崎

☆岡崎ハウス リニューアルオープン☆

お待たせいたしました✨✨
2月6日、ビル上階で起こった火事により、ハウスをクローズして、ご迷惑をおかけしていましたが、
6月11日に、移転&リニューアルオープンすることができましたo(^o^)o
岡崎③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
場所は、東岡崎駅からほど近く
竜美丘会館隣になります。
周りは、サンマルクや、無印良品、ユニクロなどがあり、スシローやガストなど食事をする場所も近くにあって、なかなか賑わっている地域です(*^^*)

白を基調にしたハウスは、南向きで日当たりも良く、昨日見えたメンバーさんには、
暖かい雰囲気が良いね〜♪
と言っていただけました!

イベントの多い楽しいハウスを目指して頑張りますので、皆様、足を運んでくださいね💕

移転&リニューアルオープンのおハガキをお持ちいただくと、
エブリエブリ1本とフェイシャルチケットを1枚プレゼントさせていただきますので、
ご来店予約、お待ちしています✨✨

岡崎②

34+

店舗情報&SNS