HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.7.19

佐久

☆夏の空☆

みなさん こんにちは 😎 

とても暑い日が続いておりますが体調崩してませんか?

屋内でも熱中症になるほどの暑さです 🙁 

こまめに水分補給をしてくださいね!

常温でも美味しい 身体のすみずみまで素早く浸透するミネラルウォーター

エブリエブリ を是非常備しておいてくださいね。

えぶり

エブリエブリの情報はこちらから

     

  

先週 メンバー様から夕立のあとの虹の写真を送っていただきました。

虹

よく見ると・・・

二重の虹です 😳 !

何かいいことありそうですね。

他にもこんなかわいらしい雲の形も送っていただきました。

何に見えますか?

くじら雲

空に大きなクジラさん??

くじら

そして夜になると・・・

かわいい来客が・・・夜空を舞います。

ほたる2

ほたる

皆さんも是非 ワクワクするような自然現象に出遭えたら

写真に撮ってスタッフまで送ってくださいね 🙂 

ブログに掲載された方にささやかですがプレゼントを

差し上げたいと思います 😳 

 

 

 

 

 

 

 

19+

店舗情報&SNS