HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.4.18

佐久

☆佐久ハウス9周年☆

こんにちは 😀

今月でuniちゃんは4周年(4才)

そして生まれ月が同じ佐久ハウスはリニューアル移転して9周年(9才)になりました!

先日 日頃からご愛顧いただいているメンバー様に参加していただき

9周年パーティーを開催させていただきました!

スタッフの手作りカップちらし寿司とデザートとオードブルでおもてなしをさせていただき

チラシ寿司 (1)ちらし

デザート

楽しいゲームとスタッフの余興で大変盛り上がり

笑いが絶えない あっ!という間の2時間でした 😳 

9周年9周年2

参加されたメンバー様 お一人お一人からホメオスタイルに出逢って良かったという

とても有難いお言葉をいただきました。

こうして9周年を迎えられたのも沢山のメンバー様が佐久ハウスを

盛り上げていただいているおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからもメンバー様がますますステキにホメオUPされ

ホメオに出逢って良かったです!と言っていただけるようスタッフ一同

「愛さく 夢さく 笑顔さく」をテーマに

誠心誠意 努めてまいりますので宜しくお願い致します。

ひげダンス

 

 

26+

店舗情報&SNS