HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.5.21

佐久

☆今日の浅間山☆

こんにちは 🙂 

最近の佐久地域の気温は大変気まぐれで困りますよね 😕 

5月11日 まさかの。。。

浅間山に雪が降りました 🙄

あさま

今はすっかり跡形もありませんが 😉 

あさま2

そしてその後は真夏のような暑さがやってきて

まさかの32℃ 😎 

でもその後は風が突き刺さるように冷たく夜も冷え冷えなんと5℃

この気温の変化に身体がついていけないのは私だけでしょうか?

こんな季節は自律神経がバランスを崩しやすいですよね。

そんな時ほどリラックスが必要です。

お風呂にゆっくり入って その後は炭酸スチームを浴びながら

ゆっくりFEXA uni のお手入れをすると自然にリラックスできますよね。

スチームスパのアロマトレイにリラックスアロマを1滴落とすのもいいですね。

そのアロマをティッシュに1滴落とし枕元に置いて寝るのもおススメです。

是非一度試してみてくださいね。

リラックス

深いリラクゼーションにみちびく香り

ゼラニウム、イランイラン、オレンジ etc.

リフレッシュ

清涼感のある、さわやかでフレッシュな香り

シダーウッド、スペアミント、セイヨウハッカ etc.

 

 

10+

店舗情報&SNS