HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.6.9

佐久

☆今年も咲きました☆

こんにちは 😀 

佐久ハウスにある胡蝶蘭が今年も咲きました!!

2年くらい前にメンバー様が働いている私の大好きなお花屋さんで

いただいた胡蝶蘭が昨年のお花が終わった後

今年の4月くらいから新しい芽が出てきて

5月半ばには蕾がふくらんできました!

らん

そして6月6日には

今にも開きそうなふっくらした蕾になり

らん2 (1)

今日6月9日きれいな花が開きました!

らん

今年も立派なお花を咲かせてくれて 

本当にありがとう!

今年はすごいんです!なんと!

ハウスにある胡蝶蘭の8個の株が全部

新芽から蕾がつきました 😳 

 

そして こんな オマケも!

ラン

茎から新芽ではなく

なんと葉っぱが出てきたんです 😯 

こんな所から葉っぱが出るなんて!

ビックリして調べてみたら熱帯夜が2~3日続いた時

出る現象のようです 😎 

ん?佐久で熱帯夜???

長野県の中でも特に寒暖差があるこの地域。

何故だ? と疑問は残りますが。。。 😕 

お花屋さんにこの事を伝えたら

「きっと ハウスの中の  が良いんじゃない!」

と嬉しい事を言われ  そっかぁ!! と納得!

 

今よりもっと素敵に

今よりもっと若々しく

今よりもっと元気に

今よりもっともっと。。。

と、ご自分の未来を明るく前向きにとらえ

ご自分の未来を美しくする為に努力されている

メンバー様が沢山ご来店される佐久ハウスには

きっと お花がよく育つような 良い気が

流れているに違いないですね。

 

メンバー様に感謝です。 

これからもメンバー様が素敵にホメオUPしていただけるよう

スタッフ一同 頑張ります!

 

 

13+

店舗情報&SNS