HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2020.3.15

上田

☆上田ハウスからのお知らせ☆

みなさま こんにちはunnamed (42)

昨日はあいにくの雪 久しぶりの雪 今シーズン最後の雪になるのでしょうか

毎日の気温の変化が激しいですね ご自愛くださいませ。

 

さて、今月25日(木)から29日(日)まで、春夏のファッションフェアを開催いたします。

今日は、みなさまもきっと楽しみにしていただいている「来店プレゼント」のお知らせです!

まず一つ目は・・・

毎回ご好評いただいております、パンのプレゼント!

 

IMG_1009

 

今回は佐久市にあります ベーカリーテテ さんの人気の食パン一斤です。

お店のオープン一時間後にはほぼ完売!!そんな美味しい食パンをプレゼント!

そして二つ目は・・・

携帯用除菌アロマスプレーです!!

 

IMG_1008

image0

 

 

いま、みなさんが毎日の生活の中で意識されている 手洗い・うがい・〇〇〇〇 ♪ ですが、感染予防製品が品薄で手に入りにくくなっていますよね。

なので、上田ハウスで手作りの携帯用除菌アロマスプレーをご用意させていただきました。

殺菌・抗菌作用のある ティートゥリー・ユーカリ・ラベンダー・ペパーミント のアロマオイルを配合し、花粉症の方にもおすすめです。

さっぱりとした香りなので、マスクに一吹きしてもいいですし、直接手指の消毒としてもお使いいただけます。

この二つのご来店プレゼントは、先着30名様限定ですので、ぜひお早めに来店ご予約をしてくださいね 🙂 

スタッフ一同お待ちしております。

35+

店舗情報&SNS