HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.8.26

佐久

☆メンバー交流会BBQ☆

先日 毎年恒例のメンバー交流会BBQを開催しました!

今年も大勢のメンバー様が参加され、お子さんの人数までいれると過去最高人数になりました 😀

この日は朝からお天気も良く 8月とは思えないとても爽やかな1日でした。

乾杯

毎月 佐久ハウスにヘアカットに来ていただいている小久保先生と

フェスタで美味しいタコヤキを焼いてくれる四位さんが今年も参加してくれました!

小久保先生は毎年色々なメニューを考えて美味しいお料理を振舞ってくれます 😳 

今年のメニューは~

小久保先生

 

餃子

ジャンボ餃子!200個!

小久保先生の餃子200個 包んでくれてありがとうございました!

だいくん

今日が初めましてのメンバー様同士も美味しいお肉を囲めばみんな仲良し 😳 

BBQ (2)

焼きそば

フレンチトースト

まちこさん (1)

みわさん

洋子ちゃん

BBQ (1)

マシュマロ

楽しいゲームも!盛り上がりました 😀 

ゲーム

楽しい時間は あっという間に過ぎていき皆さんもまったりとしてきた

夕方に ふと空を見上げると、キセキの自然現象が!!1

太陽に暈ができてる~ 😳 

そして太陽の横にもうひとつの太陽(幻日)が見え

ゲンジツ

もっとよく見ると暈の上に虹が逆向きにできてる~ 😯 

かんちょてん

これをみんなで見ることができるなんて

すごい!!!

なんか良いことありそう 😳 

またまた思い出に残るBBQになりました!

参加していただいたメンバー様、本当にありがとうございました。

おつかれさまでした。

 

 

31+

店舗情報&SNS