HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.12.24

佐久

☆メリークリスマス☆

Merry Christmasクリスマス_m

佐久ハウスでは明日まで ご来店のメンバー様に

クリスマスケーキのおもてなしをさせていただいております 😳 

かき (2)

今年の佐久ハウスのクリスマスは「手作りクリスマス」ですキラキラ_m

FKつりー

FKツリーに

かき2かき (1)

私の家から持ってきた柿の木で作ったツリー 😆 

さんた

そしたら・・・

ビックリ!

サンタさんがやってきました!

佐久ハウスの横の歩道をゆっくり歩いているじゃないですか!

「サンタさん どこに行くんですか?」

と声をかけると

「ラーメン屋」

との返答が・・・ 😯 

「写真撮影いいですか?」

と聞くと

「いいよ!」

と言ってポーズをとってくれました!

明日ご来店いただくと運が良ければサンタさんに出逢えるかもしれませんね。

今年もあとわずかです。

まだお得なプレミアムキャンペーンにのっていない方はお急ぎくださいね!

36+

店舗情報&SNS