HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2017.7.8

銀座

★銀座ハウス★ディズニー大好き親子

銀座ハウスのスタッフ小林のママ友達で、母子ともにディズニーの大ファンの方がいて、母子で年間パスポートを持ってるんですよ!

ディズニーリゾートには、頑張れば、チャリで行けるので、ちょいちょい行っちゃうそうです😆

お子さんは高校2年生の男の子!!ちょっとの隙間の時間で1人でも、行っちゃうそうです。

そんな母子の共通の趣味が写真。

ディズニーに行ってもアトラクションにはあまり乗らず、写真を撮るのが大好き💕
そんな二人の撮った写真です。
月の写真は息子さんが撮った1枚。

unnamed (96)
とっても幻想的で素敵ですよね。
ママが撮ったキャラクターの写真も表情が伝わってくるような💕

趣味が共通のとってもアクティブな仲良し母子です。

ちなみに、息子君はディズニー大好きすぎて、将来、ディズニーでお仕事したいらしい✨

unnamed (95)unnamed (97)

それもいいねー😊

32+

店舗情報&SNS