HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2017.7.2

銀座

★銀座ハウス★ 今日のわんこ♪

7月スタートしましたね。こんにちは。銀座ハウスのブログ、今月も沢山UP していきたいと思っています(o^^o)

今日のわんこ♪はトイプードルの 中村ももちゃん (o^^o)

 

元気いっぱい♪これはとっても広~いドックランでのひとコマです。毎日たっぷりお散歩してるももちゃんですが、周りに緑がいっぱいの環境だといつも以上に楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

unnamed (71) unnamed (70) unnamed (69)

自然とのふれあいは脳と体をリフレッシュする!そうです。

人間も犬も同じですよね。毎日暑くなってきましたが、たまには自然に囲まれて過ごす時間をとってみるといいですよね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※銀座ハウス 今日のわんこコーナーでは、皆様からの写真募集しています。詳しくはスタッフまで

35+

店舗情報&SNS