HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2017.9.15

銀座

★銀座ハウス★ 今日のわんこ♪

ひさしぶりの登場で~すっ。

☆今日のわんこ☆  ★ももちゃん★(๑>◡<๑)
今回はスイカ🍉ドレスのももちゃんで~すっ。

これってインスタで流行ってますよね?皆さんtryしたことありますか?

ももちゃん的には大好物のスイカを前に何回も撮影したので、表情はイマイチ・・・笑顔なしでした。スイカ🍉ドレス 可愛いですよね。。。

撮影後にはもちろんスイカのご褒美を。 かなりご満悦でした(๑>◡<๑)🍉

IMG_3863
 スイカ🍉ドレス 

 

*銀座ハウスでは皆様から『今日のわんこ』&『土曜日のにゃんこ』コーナーでの投稿を募集しています。

詳しくは担当者まで。

25+

店舗情報&SNS