HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.4.26

本社

アリーのパッティングチャレンジ★その①☀ジェノスタイル×Stay Home応援(๑✧∀✧๑)☀

 

 

みなさまこんにちは!

ジェノスタイル化粧品開発担当のアリーです♪

 

 

みなさま、”StayHome”楽しんでいますか??

アウトドア派のアリーも最近ではおうち時間をうまく活用しはじめてきました♪

これを機に!と家の掃除を進めていたら3歳の七五三写真のテレホンカードが出てきました。テレホンカードとは…時代ですね。いまやその○○倍の年齢です。人見知りっ子で顔がひきつるアリー3歳の写真に笑ったりもしました。

おうち時間も楽しいものですね!

 

 

さてさて、おうち時間と言えば・・

 

★ジェノスタイル×StayHome応援☆

アリーの2週間パッティングチャレンジ!!

 

宣言から1週間、今もチャレンジ続けています!

アリーはもともとFEXA’-uni-のお手入れの中でもパッティングは大好きなんです♪

毎日鏡を見ながら、「フェイスラインすっきりになーれー!」と思いながら、チャレンジ中です☆

 

右手にパッティング、左手にジェネクトアップローション。

うっとりするような並びです。

 

genect&patting

ジェネクトアップローション、見た目もかっこいいですよね~。光り輝きながらも中が透けて見える。(我ながらいい仕事をした!)

そんなジェネクトアップローションのように、アリーも血色がよくツヤと透明感のある肌を目指しています♪

 

 

パッティング×ジェネクトアップローション、

チャレンジ開始5日目でこんなに結果が出ています!

さあご覧あれ!↓↓↓

 

 

 

 

ALISA

 

 

 

左がチャレンジ前、右がチャレンジ5日目の写真です。

どうでしょう?悩んでいた右ほおのぷくっとした感じが減っていると思いますがいかがでしょうか?フェイスラインもシュっとしてきました!

アリーもこの写真見てびっくりしました。改めて、パッティング×ジェネクトアップローションのリフトアップ効果のすごさ、身をもって実感。

2週間のパッティングチャレンジ後も楽しみになりました!

 

 

では、アリーが毎日どのようにパッティングを続けているかというと・・

これについては、次回のお楽しみに☆

41+

フェイスエクササイズ体験