HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.11.14

本社

ワンランクアップの美肌へ ~めざせ女優肌♪~

 

テレビで、ある熟年の女優さんが

「デコルテ(首まわり、胸元)から上を全部『顏』だと思ってスキンケアすることが大切よ!」と、仰っていました。

 

たしかに、その女優さんはとってもデコルテが美しく、胸元があいた華やかなファッションを素敵に着こなしていました。デコルテがキレイだと顔も一段と明るく見えますよね。

 

皆さま、デコルテのお手入れはしていらっしゃいますか?

お顔にくらべ、首まわりはケアをおろそかにしてしまいがちですが・・・年齢が出やすいところです。

 

気がついたら、くすんでシワシワ

大きなネックレスやスカーフでごまかそう・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 

と、ならないように

 

デコルテもお手入れしましょう!!

 

 

≪ エポ ≫

エポ専用美容液「プレヴェールユー イーコンク」を首まわりに2~3プッシュをのばします。下から上へとエポをすべらせてマッサージしましょう。

デコルテお手入れ_1

 

新しくなったイーコンクはより効果的になっただけでなく、容量もアップしています。たっぷり使えるので首まわりに使わない手はありませんネ♪(^_-)-☆

 

より明るい素肌を求めるなら「プレヴェールユー イーコンク シャイン(数量限定発売)」もオススメです♪

 

 

≪ テスラー ≫

新テスラー専用ジェル「プレヴェールユー ティージェル」もエイジングケアとして嬉しいリニューアルをしています♪ 適量のジェルを塗ったら、テスラーのスプーン管で下から上へとマッサージしましょう。

 

デコルテお手入れ_2

 

さらに、ポイント管をお持ちであれば、首のつけ根から首すじ、鎖骨のまわり、耳のまわりなどを軽くあててマッサージすれば、血色のよいお顔に。

 

デコルテお手入れ_3

 

≪ パッティング ≫

パッティングも下から上へとあてていきます。できれば後頭部の下まで行うとよいでしょう。首まわりのコリもスッキリとして、気持ちも良いですよ♪

 

デコルテお手入れ_4

 

 

 

日々のちょっとしたケアが、“やってて良かった!!”につながります。

お顔のケアとともに頑張りましょう≡☆

目指せっ♪ 女優肌~~!!

 

eb6ae867a8770d7865e11ffaeeb0f03f_s

38+

ホメオの社窓から

フェイスエクササイズ体験

Instagram