HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.5.8

本社

みんなのuni voice×StayHome応援『私の使い方♡EPO編』

こんにちはー♡

皆さま、いかがお過ごしですか?

今、ホメオスタイルの合言葉は「楽しく Stay Home♪」

おうち時間で、いつも以上にフェイスケア・ボディケアにはげんでいるかたも多いのでは?

 

今日は『お客様の声 みんなのuni voice』から、

エポのvoiceをピックアップしてご紹介しまーす♪

 

医療やバイオの世界でも使われている最新技術を応用した、FEXA′-uni-の「エポ」

美容液の有効成分を肌の奥まで届けることができる優れものなのに、お手入れ時間はたった1分!というところが魅力的です♡

epo

「フェイスケア」と「ボディケア」の、効果が嬉しいvoiceの一部をご紹介しま~す♪

 

『エポでフェイスケアしている皆さんのvoice』

 

エポを使い始めて2ヵ月弱ですが、毛穴の改善がすごい!

ほおの毛穴がひらききっていて、ファンデーションを縫っても逆に目だたせているような肌でした。

毛穴が目だたなくなったのを実感しています。

(福山ハウス M・M様)

 

ダイエットをした時にほおがこけてしまい、老けて見えるようになってしまいました。

エポでお手入れをするようになって、ほおのこけ感があまり気にならなくなりました。

(長野ハウス M・G様)

 

顔のお手入れに良いのは勿論ですが、私が衝撃を受けたのは、首!

ずっと悩みだった首の筋(よこじわ)がうすくなりました!

(横浜ハウス Y・H様)

 

「肌がやわらかくなった!」それがエポを使い続けて感じた効果でした。

私は乾燥しやすくゴワつきのある肌でしたが、エポを使うようになって、目もとや口もとにあったしわがなくなり、鏡を見るのが楽しみになりました。

(上越ハウス M・H様)

 

♣エポだけ洗面所に置きっぱなし。

お風呂あがりの少しの時間でお手入れができるので、毎日大活躍しています♪

(仙台ハウス C・T様)

 

 

皆さんいい感じですね~♡

キレイになった!かわって来た!って感じるのって、とっても嬉しいですよね♪

エポは変化を実感しやすいから、ますますおウチケアが楽しくなりますね!

 

『エポでボディケアしている皆さんのvoice』

 

セルライトを除去したくてはじめました。

二の腕からスタートし、わき腹はバストを引き上げながらクルクル。

一ヵ月で、硬かった腕がやわらかくなり、1.5㎝マイナス

(佐久ハウス T・Y様)

 

最初は信じていませんでしたが、二の腕とヒップ、太ももと膝周りに使ってみると・・・みるみるうちに引きしまるし、ボコボコ感が少なくなってきた気が!

運動してもマッサージしてもなかなか出てこなかった膝のお皿がキレイに出てきて大満足です!

(岡崎ハウス N・K様)

 

お風呂あがりに気になるおなか周りを中心に使っています。

ウエストのくびれ下腹のお肉が引きしまってきたように感じてきました。

(名古屋ハウス M・T様)

 

お風呂あがりに顔のケアをしてから、エポだけ寝室に持って行って、お布団の上で、ウエストや太もも、ひざのケアをしています。

気になっていたところが引きしまってハリも出てきました。

(横浜ハウス Y・M様)

 

 

エポ専用のボディケア用美容液「e-コンクボディ」で全身の気になるところをケアできます♪

e-コンクボディ

皆さん、あっと言う間に薄着の季節がやってきますよ!!

二の腕、太もも、ヒップなど、お肌がボコボコしているところはありませんか?

セルライト

フェイスもボディもエポでくるくる♪

楽しくStayHome !

 

FEXA′-uni-で、も~っとキレイに。

詳しくはコチラもご覧ください。

42+

フェイスエクササイズ体験