HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2020.2.12

北長野

uni ってすごい! 第2弾 !!

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

先日 ユニって凄い!って

お話をさせていただきましたが 

題して ユニって凄い第2弾! &ファッション編です。

サンクスDayの一コマ

 

メンバー様でメイクの先生が 実のお母様をメイクしている光景です

娘さんからユニを伝えて頂き、毎日お手入れするようになったお母様。

この5か月で本当にお綺麗になられて・・・・・

 IMG_1479

お肌が柔らかくなったね~とか 透明感がでてきたよね~とかお二人で話されていて・・・

聞いてるこちらが、うれしくなる会話 (^^)

 

 

そして  

 

ファッツション編☻

プリンセスが大好きなひなちゃんが 自分で選んだお洋服

 

 IMG_1505 IMG_1497 

モデル立ち!をしっかりして  ハイ!ちーず☻

子供ながらにしっかり スタッフのメンバー様へのアドバイスを聞いてたのね~Σ(゚Д゚)

 

そしたら  なんと! 母も同じ服を選ばれて・・・・

 IMG_1504

 未来のメンバー様たちよ お待ち申し上げております(__)(笑)

 

4+

店舗情報&SNS