HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2022.4.17

岡崎

HOMEO de Cafe

先週の金曜日は、月に一度のカフェの日でした。

今回のスイーツは、

岡崎の西武百貨店あとにオープンした、

JR名古屋タカシマヤフードメゾンに入ったお店「叶 匠壽庵」の

あん職人が仕立てるスイーツ「餡ベイクド」

今回は、4種類のお味から選んでもらいました。

和菓子の優しい味なのに、洋風なケーキ。

甘味控えめで、食べやすかったです(*’▽’)

IMG_4902 IMG_4906

カフェの中では、春のお肌を勉強しました。

春は、とてもお肌が敏感になります。そして、

紫外線が強くなる季節でもあります。

日焼け止めなどの、化粧品の分量やつけ方など、

日頃のケア方法をメンバー様と一緒に確認しました。

また、食材の効果も勉強しました。

日々の食事に取り入れられるようにしたいですね。

 

来月のカフェは、5/19(木)です。

ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

7+

店舗情報&SNS