HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.1.19

田原

FACE FORWARD

冷たい日となりました

今日は 田原店はクローズして豊橋店へ お洋服の勉強会、春夏です。

豊橋と言えば、最近の話題は「ほのくに百貨店に行かなきゃ」です

残念なことに この地方唯一だった百貨店が この春に閉店します

「あのクレープをもう一度食べたい」と 名物のクレープ屋さんの話題を。

中には有名なシューフィッターがいらっしゃるので、

「これから靴をどうしよう・・・」と悩んでる方もいらっしゃいました

洋服の勉強に大学、専門学校に進む子でさえ、デパートに行ったことが無い昨今、時の流れでしょうね

 

IMG_20200118_203654_019

絵は 戦後間もなく豊橋市の広小路にできた洋品店のショーウィンドウを覗く女性を描いたもの

昭和20年代半ばには すでにこんな華やかさがでていた豊橋市です

.

.

今回のS&S collectionのテーマは 「FACE FORWARD]

前だけを 見つめて。。。

.

2020 spring&summer collection   始まります

 

IMG_20200118_170849

2+

店舗情報&SNS