HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2023.3.31

佐久

4月 AGEsチェックDAY

こんにちは、佐久ハウスです。

写真は長野県のソウルフードのビタミンちくわのパンです。

移動パン屋さんでみつけました。面白いと思って、つい買ってしまった 🙂 

話は変わりますが、

最近の佐久は、昼間は初夏の陽気で、朝晩はまだまだ寒く体調管理と洋服選びが難しい日があります。

全国的にいつもより暑いみたいですね。

佐久の桜のは4月下旬か遅いときは、5月連休ですが、今年はもう咲きそうな勢いです。

4月新しい生活スタ-トする方もいると思いますが、健康管理にも気をつけないとですね☆

ハウスでは、4月3日から5日まで糖化チェック測定できます。

是非1度はご自身の老化度チェックしてみてください。

予約制になりますので、スタッフまでお問合せください。

IMG_5844

 

1+

店舗情報&SNS